新着情報

News

御守(おまもり)ブランド・極めスパーオール入り特殊手刷りプリントTシャツ誕生!日本製 祈祷済み (特許ラジウム温泉鉱石と特殊配合)

御守(おまもり)Tシャツ・スパオール入りプリントを販売することになりました。高槻市の服地の神社で機能付き・祈祷済

の製品を販売することになりました。自社での手刷り加工歴は36年となりました。

(スパオール研究協会 正会員)詳しいことは→https://spaore.com/スパオール研究協会のホームページをご覧ください。

下記のオンラインショップから購入できます。https://store.actyprint.jp/products/list?category_id=10

おくりもの、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、プレゼント、血流促進効果で健康に!お守りTシャツ、はだみはなさず!不思議と着続けたくなる機能と快適さ!じんわり温かく・体を包み込んでくれる!

 

神服神社由緒略記

神服神社は延喜式内の古社で、19代允恭天皇の御世に、この付近一帯に機織りが盛んであったところから地名を服部(はとり)と呼んでおりました。服部はもともと「機織部=はとりべ」からきたもので、機織りを職とする部族の名前でした。服部連は允恭天皇から機織部司に任命され、国々の織部を総領したことにより「連」姓を賜り服部連と称しておりました。その服部連の勧請により建立されたもので「服部神」と称しておりましたが、現在では(シンフクジンジャ)と音読みされております。延喜年間に「神服神社」(カムハトリカミノヤシロ)と改めました。

                                          神服神社 大阪府高槻市宮之川原元町2-25